諒設計アーキテクトラーニングがお送りする通信教育ブログ

諒設計アーキテクトラーニングでは趣味や教養からビジネススキルまで、豊富な通信講座をご提供しています。

ダウジングアドバイザー資格の評判、評価、口コミ

ダウジングアドバイザー資格とは、もともとは地下水を探す目的で振り子や棒を使って行われていたダウジングを物探しやイエス・ノー判定などに応用した占術に関して、十分な知識を有していると認められた方に与えられる資格です。

 

本資格を取得することで、ダウジングとは何なのか、ダウジングの原理、ダウジングの歴史、ダウジングの方法についてなどの知識があることを証明できます。

 

資格取得後はダウジングアドバイザーとして占いの道で活躍したり、自宅やカルチャスクールなどで講師活動をしたりすることが可能です。

 

ダウジングアドバイザー資格を取得した方の口コミをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

  • 以前は占いに対して疑いの気持ちを持っていましたが、ダウジングでは自分の潜在意識が行くべき方向を示してくれるということで、疑念を一切捨てて取り組んだところ、良いことが連続で起きたので驚きました。
  • 占い好きの友達と一緒に取得しました。二人ともパワーストーンが好きなので、天然石を使ったペンデュラムを自作して使っています。お守りとしても持ち運びしていて、持っているだけで自信が湧いてきます。
  • ネットのライブ配信で占いをしています。ダウジング占いは結果がわかりやすいのと、ペンデュラムがどこを指し示すのだろうというドキドキ感があるので人気の占いです。資格を取得してからはフォロワーも増えました。
  • スピリチュアルなことが昔から好きで、自分でも何かできるようになりたいと思い取得しました。友達にも占いをしてあげるようになり、恋愛や仕事について相談されることが増えました。
  • ダウジングに使われる道具や占術の神秘的な空気感が好きで資格を取得しました。心に迷いが生じているときでも、ダウジングをすると自然と落ち着くことができます。将来はダウジングの教室を開きたいと思います。

 

ダウジングアドバイザー資格に対する口コミでは、友人から相談されることが増えた、人生で迷ったときに冷静になることができたなど、全体的に高い評価を受けています。

 

また、占いを専業としている方にとっても、人の興味を惹きつける占術であるダウジングの知識はスキルアップにつながったと好評です。

 

ダウジングアドバイザー資格は日本占い師協会が主催する資格です。詳細をご覧になりたい方は、協会ページにアクセスしてみてください。

 

ダウジングアドバイザー資格|日本占い師協会

 

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com