諒設計アーキテクトラーニングがお送りする通信教育ブログ

諒設計アーキテクトラーニングでは趣味や教養からビジネススキルまで、豊富な通信講座をご提供しています。

ルノルマンカード占いアドバイザー資格の評判、評価、口コミ

ルノルマンカード占いアドバイザー資格とは、ルノルマンカードの意味に関する知識を十分に有していると認められた方に与えられる資格で、それぞれのルノルマンカードに関するストーリー、象徴するもの、ポジティブ・ネガティブ・ニュートラルカードについてなどの知識があることを証明できます。

 

資格取得後はルノルマンカード占いアドバイザーとして活動でき、自宅やカルチャースクールなどで講師活動をする道も開けるでしょう。

 

ルノルマンカード占いアドバイザー資格を取得した方の口コミをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

  • 以前からタロット占い師として活動していましたが、最近ではルノルマンカード占いの人気が上昇していると聞きこちらの資格を取得しました。まだ比較的珍しい占いだからか、以前より多くのお客様にご利用いただけるようになりました。
  • 趣味で占いを勉強しています。ルノルマンカード占いでは自分自身の運勢も占えるので習得して良かったと感じます。おかげで自信をもって生活できるようになりました。
  • ルノルマンカード占いはシンプルに見えて、読み解き方に様々なパターンや組み合わせがあり奥の深い占術だと感じます。勉強を続けて将来は教室を開き、その魅力を広めていきたいです。
  • 育児と並行してできる仕事を探していたところたまたま見かけて資格を取得しました。知らない占いでしたが意外と人気があるようで、安定してご依頼頂けて副業として活動できています。
  • 今まで様々な占いをしてきましたが、ルノルマンカード占いは解釈の自由さが特徴で、占い師の読み取りスキルや経験を活かせるやりがいのある占術だと感じます。

 

占い師としてスキルアップできた、珍しい占いを習得でき集客に繋がったなど、主に占いを専門としている職業の方から高い評判を得ている資格となっております。また、趣味として占いを勉強している方からも実践的だと評判です。

 

ルノルマンカード占いに関する資格はいくつかありますが、本資格は口コミをみる限り総じて高い評価を得ていますので、ルノルマンカード占いの資格取得をお考えなら本資格がおすすめです。

 

ルノルマンカード占いアドバイザー資格|日本占い師協会

 

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com