諒設計アーキテクトラーニングがお送りする通信教育ブログ

諒設計アーキテクトラーニングでは趣味や教養からビジネススキルまで、豊富な通信講座をご提供しています。

天然石鑑定士資格の評判、評価、口コミ

天然石鑑定士資格とは、天然石やパワーストーンの持つパワーなどに関する基本的な理解を有し、悩み別に使用法をアドバイスできる人に与えられる資格です。

 

具体的にはアイリス・クラスター・ライトニングなど水晶の種類、天然石の浄化方法や取り扱い方法、パワーストーンを使った開運アイテムなどについての知識やスキルが求められます。

 

資格取得後は自宅やカルチャースクールなどで講師活動をすることができます。

 

以下に本資格を取得した方の口コミをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

  • 天然石を使ったハンドメイドアクセサリーをネットで販売しています。天然石鑑定士の資格を取ってから説明欄に天然石の効果を説明できるようになり、大幅に売り上げがアップしました。
  • 雑貨店のスタッフで、天然石を販売しているのでこちらの資格を取りました。天然石に詳しいお客様からの質問にも対応できるようになり店長から感謝されます。
  • 不安を感じやすい性格なので、お守りのように天然石を持ち歩いています。こちらの資格を通して取り扱い方や浄化方法を学べたので天然石をこれからも大切に使っていけます。
  • もともと天然石が好きで身につけていて、いつか資格を取れたらと思っていました。こちらの資格は在宅受験が可能だったので忙しい中でも取得できました。
  • スピリチュアルカウンセラーとして天然石を使いながら相談者様の悩みに答えています。専門知識を習得できてからはカウンセリングがスムーズに進むようになり役立っています。

 

天然石鑑定士資格は占い師やカウンセラー、ハンドメイドアクセサリーを販売している方に人気の資格です。

 

また、天然石が好きな方が普段身につけている天然石の効果について学んだり、不安を感じやすい方のお守り代わりにしたりと、天然石に関する知識は仕事でも私生活でも役立っていると評判です。

 

天然石鑑定士資格は日本メディカル心理セラピー協会が認定する資格です。資格や試験の詳細、さらなる口コミはこちらよりご覧いただけます。

 

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

諒設計アーキテクトラーニング

諒設計アーキテクトラーニング