諒設計アーキテクトラーニングがお送りする通信教育ブログ

諒設計アーキテクトラーニングでは趣味や教養からビジネススキルまで、豊富な通信講座をご提供しています。

パームリーディングアドバイザー資格の評判、評価、口コミ

パームリーディングアドバイザー資格とは、手相に関する基本から応用の知識までを幅広く有し、人の手相を見て占いをしたりアドバイスができる人に与えられる資格です。

 

試験では手相の基本の線の種類と特徴について、掌の指の広げ方、読み取るもの、掌の全体相などに知識やスキルが求められます。

 

以下に本資格を取得した方の口コミをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

 

手相は誰にでもある手を元に占いを行うので、手相を読めるというと初対面の人とも打ち解けやすくなり、コミュニケーション能力の向上のために活用しています。

ネイルサロンで働いているのですが、ネイルが乾くのを待つ間に趣味で手相占いをしていたら本格的に勉強してみてはと勧められ資格を取りました。今はネイルのオプションメニューとしての導入を考えています。

人生に悩んでいた時にとある占い師さんに手相を見てもらって、別の扉を開けなさいと言われたことをきっかけに転職に踏み込めて今は楽しく暮らしています。同じように悩んでいる方にアドバイスできるような手相占い師になりたいです。

手相占いはメディアでも注目されていて専門のタレントさんなどもいるので知名度が高い占い方法です。資格が取れたので教室を開いて講師活動をしてみたいと思います。

自信がなくなったときや、不安を感じたときなどに自分の手相を見るようにしています。良い結果を見つけると少し気持ちが楽になるので助かっています。

 

将来に対し漠然とした不安を抱えている方や、占いを通して困っている人にアドバイスをするお仕事がしたい方は、資格が役立つ可能性が高いことから、ぜひパームリーディングアドバイザー資格の取得を検討されてみてください。

 

また、手相占いはタロットカードやホロスコープなど他の占術と組み合わせて行っている方もいるため、すでに占いをしていてキャリアアップしたいという方にもおすすめの資格です。

 

パームリーディングアドバイザー資格の詳細や活躍の場などについてはこちらのリンクよりご覧いただけます。

 

 

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com