諒設計アーキテクトラーニングがお送りする通信教育ブログ

諒設計アーキテクトラーニングでは趣味や教養からビジネススキルまで、豊富な通信講座をご提供しています。

ビーズアーティスト資格の評判、評価、口コミ

ビーズアーティスト資格とは、イヤリングやブレスレットなど、ビーズを使ったアクセサリーの作り方に関する十分な知識を有している人に与えられる資格です。

 

ほかにも誕生石や天然石の種類、天然石アクセサリーをつける部位ごとの効果、ピアスの金具について、ロマンティックネックレスやチェーンタッセルネックレスなどの知識や作り方を身に着けることができる資格です。

 

以下に本資格を取得した方の口コミをご紹介します。

 

  • もともとビーズを趣味で作っていましたが、より本格的なレシピに挑戦できるようになりたいと思い資格を取りました。作れるアクセサリーの種類が増えて趣味をより充実させることができました。
  • 手芸店でのパートに応募した際にこちらの資格を履歴書に記載したところ、店長に興味を持っていただき、手芸への関心などやる気をアピールすることができ、採用につながりました。
  • 天然石をフリマアプリで販売しています。天然石そのものはとてもきれいですが、それだけでなくアクセサリーとして販売すると人気が高まります。資格を通してどの部位に着けると効果があるかなども学ぶことができたので、クラフト販売に役立てています。
  • ハンドメイドアクセサリーを販売しているのですが、専門資格を取得したことでプロフィールでスキルをアピールできるようになり、実際販売数もアップしています。
  • 子供と一緒にビーズアートをしているうちに極めてみたいという思いが出てきて、資格を取りました。子供にも簡単なものから教えたりと、家族団らんの時間に活用しています。

 

口コミからは資格を取得したことで、生活が充実したとの声が多く寄せられ、たくさんの方が本資格を高く評価していました。

 

ビーズアーティスト資格の詳細はこちらからご確認いただけます。興味がある方はぜひ一度目を通してみてください。

 

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com