諒設計アーキテクトラーニングがお送りする通信教育ブログ

諒設計アーキテクトラーニングでは趣味や教養からビジネススキルまで、豊富な通信講座をご提供しています。

ダウジング士資格の評判、評価、口コミ

ダウジング士資格とは、人の潜在意識の力を引き出し、物事の判断をするダウジングという手法に関する基本的な理解を有する方に与えられる資格です。

 

具体的にはダウジングで失くしたものを見つける方法、ダウジングで体から発するオーラを見る、バイオジオメトリーとは、ペンデュラムのパワーについてなどに関する知識やスキルが求められます。

 

以下にダウジング士資格を取得した方の口コミをご紹介しますので、本資格に興味がある方はぜひ参考にしてください。

 

  • ライブ配信で占い活動をしています。ダウジングの占いは見たままで結果がわかりやすいのと、その場ですぐ結果がわかるというドキドキ感があるので人気の占いです。資格を取得してからはフォロワー数も増え、収益アップを狙えそうです。
  • 占いの類には胡散臭いと感じていましたが、友人の勧めでダウジングを始めてみたところ、良いことが連続で起きるようになったので驚きました。ペンデュラムの力を信じて見てもう少し続けたいです。
  • パワーストーン好きからペンデュラムに興味を持ち、好きなパワーストーンで自作したペンデュラムを使ってダウジングをしています。お守りとしても持ち運びしていて、持っているだけで自信が湧いてきます。浄化方法も学べたので資格を取れてよかったです。
  • 昔からスピリチュアルなことが好きで、小説で読んだことをきっかけにダウジングを始めてみました。一度大切なものをなくしたことがあって、本当にダウジングで探し当てることができたときは感動しました。
  • ダウジングはまだまだ知名度が低く、その魅力をより多くの方に伝えるために教室を開くのが私の夢です。専門資格はなかなかないので今回こちらを取得できとても嬉しいです。

 

口コミを見る限り、占い好きの方や、スピリチュアルなものに興味を持っている方に人気の資格のようです。最初は疑いの気持ちを持っていた方でも、実際に試してみるとその効果に驚いたという意見もありました。

 

人生で何かに迷っている方、失くしものを探している方など、ダウジング士資格の取得を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

ダウジング士資格の詳細や試験内容・日時についてはこちらからご確認ください。

 

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com