諒設計アーキテクトラーニングがお送りする通信教育ブログ

諒設計アーキテクトラーニングでは趣味や教養からビジネススキルまで、豊富な通信講座をご提供しています。

ヌメロロジスト資格の評判、評価、口コミ

ヌメロロジスト資格とは、1から9までの数字を使い、相手の相性や性格などを占うことのできる数秘術の知識を有していると認められた方に与えられる資格です。

 

本資格を取得すると、生年月日や姓名などから性格・運勢・宿命を導き出す方法や、独自の方程式を使い導き出された数字で自分や他人の運命や内なる性格・外側の性格・適している職業などを調べる占いのスキルを習得していることを証明できます。

 

資格取得後は占い師として活動したり、自宅やカルチャースクールなどで講師活動をしたりすることができます。近年ではオンライン占いの利用者の数も増えているため、スキル次第ではテレワークの道も開けるでしょう。

 

ヌメロロジスト資格を取得した方の口コミをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

  • 占いの中では難しいイメージのあった数秘術ですが、いざ学んでみるとわかりやすく、ハマりました。友達にも知識を共有してお互いを占いあっています。
  • 占いが趣味でいろいろと占術を勉強しているのですが、ヌメロロジストという物珍しさに興味をもち資格を取ってみました。本格的に占い師として活動する決意を固めることができました。
  • オンラインで占い師として活動しているのですが、仕事の幅を広げるためにこちらの資格を取得しました。プロフィール欄に書くことで気になったお客様から声をかけていただき、売上につながるので役立っています。
  • 占いに懐疑的だった自分でも、数秘術なら占い師の主観ではなく数字から見るものなので合理的だと考え勉強してみました。ついでに資格も取れたので、副業ではじめてみたいと考えています。
  • 数秘術は複雑な解釈が不要なところから占いの登竜門に位置づけられているそうです。私自身も占いは初めてでしたが、何かスキルをつけたいと漠然と考えていた時に勉強を始めて、今では資格を取ることも出来ました。

 

上記は一部ですが、全体的に高い評価を受けていて、珍しい占いが人目を引き仕事のチャンスが増えた、合理的で占い初心者でも習得しやすいなどと好評です。もともと占い師として活動されている方のキャリアップの手段としても役立っているようです。

 

ヌメロロジスト資格や試験の詳細は、以下のリンクからご覧いただけます。興味がある方はぜひチェックしてみてください。

 

ヌメロロジスト資格|日本メディカル心理セラピー協会

 

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com