諒設計アーキテクトラーニングがお送りする通信教育ブログ

諒設計アーキテクトラーニングでは趣味や教養からビジネススキルまで、豊富な通信講座をご提供しています。

スピリチュアルタロット士資格の評判、評価、口コミ

スピリチュアルタロット士資格とは、目に見えないスピリチュアルなものを五感で感じ取りタロットカード占いをよる深く実践できると認められた方に与えられる資格です。

 

多くの人はタロット占いをきくと霊的なものをイメージするかと思いますが、必要な知識さえ身につければ誰でもタロット占いを活用し人生をより魅力的なものにすることができます。

 

資格取得後はタロット占い師として活動したり、自宅やカルチャースクールなどで講師活動をすることが可能です。

 

近年ではオンラインでの占いも増えてきているため、スキル次第では在宅ワークとして収入を得ることもできるかもしれません。

 

それでは以下に、スピリチュアルタロット士資格を取得した方の口コミをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

  • 占いが昔から好きで、何か身につけてみたいと思ったときに最初に浮かんだのがタロットでした。カードの神秘的な絵柄も好きですし、占いの定番という感じがして練習しながらも楽しい時間を過ごせています。
  • オンライン占いサービスで占い師として働いています。自己紹介に資格を記載すると、タロット占いの知名度の高さもあり、興味を持って依頼して下さる方が増えました。
  • 友達と二人で資格を取り、お互いを占い合って楽しんでいます。仲の良い人同士だからこそ遠慮せずに結果を告げらるれため、占い師さんに頼むよりもはっきりとした結果が分かり実際の生活に役立てられます。
  • 交流の場では自己紹介の一環としてタロット占いをしています。タロットカードなら知っている方も多いので、会話の切り出しにとても使いやすいです。

 

スピリチュアルタロット士資格を取得したことで、「占い師に依頼するよりもはっきりとした結果がわかるようになった」「知名度の高い占いなので初対面の人との会話のきっかけになる」などと総じて高い評判を得ている資格となっております。

 

また、在宅で副収入を得たいと考えている方からも資格でスキルを証明することでオンラインでも依頼者を獲得出来ると好評です。

 

スピリチュアルタロット士資格がどのようなものなのか、日本メディカル心理セラピー協会のページに詳しく書かれていますので、興味がある方は一度見てみてはいかがでしょうか。

 

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com