諒設計アーキテクトラーニングがお送りする通信教育ブログ

諒設計アーキテクトラーニングでは趣味や教養からビジネススキルまで、豊富な通信講座をご提供しています。

陰陽五行士資格の評判、評価、口コミ

陰陽五行士資格とは、陰陽五行の思想をベースにした四柱推命占術に関する十分な知識を有していると認められた人に与えられる資格です。

 

具体的には命式中の天徳・羊刃・空亡について、五行のバランス、蔵干について、大運について、通変星の組み合わせによる吉凶と命式などのような知識の定着を確認する問題が出題されます。

 

試験にて70%以上の評価を得ることができれば合格となり、陰陽五行士資格が認定されます。

 

お申し込みも受験もご自宅からできますので、ご自身のスケジュールを優先したいという方でも無理なくチャレンジできるかと思います。

 

以下に本資格を取得した方の口コミをご紹介します。

 

  • すでに占い師として活動しているのですが、仕事の幅を広げたいと思い的中率が高いことで有名な四柱推命の資格を取りました。それから依頼を受けることが増え、収入もアップしました。
  • 現在妊娠中で、自宅で過ごす時間が多く、この期間に何かできないかと探していたところこちらの資格を見つけました。もともと占いには興味がありましたし、資格を取れたのでオンラインで占い師活動ができないか探してみたいと思います。
  • 四柱推命占術は歴史も古く、当たりやすい占いと評判なので資格を取ってみました。四柱推命占いができるというと友達や家族が喜んで占ってと頼ってきます。
  • 自分の人生の中で選択に迷ったときに占いをするようにしています。おかげで以前より考えるよりも行動に移すのが早くなり良い結果がでています。

 

陰陽五行士資格を取得された方は現役で占い活動をされていてキャリアアップをしたい方や、在宅でできる副業を探していてスキルを証明する資格を求めているという方など様々いますが、皆さん総じて資格を高く評価しているようです。

 

陰陽五行士資格は日本メディカル心理セラピー協会が認定する資格です。資格や試験の詳細、さらなる口コミはこちらのリンク先でご覧いただけます。

 

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com