諒設計アーキテクトラーニングがお送りする通信教育ブログ

諒設計アーキテクトラーニングでは趣味や教養からビジネススキルまで、豊富な通信講座をご提供しています。

ホロスコープ鑑定士資格の評判、評価、口コミ

ホロスコープ鑑定士資格とは、東洋占星術で用いられる天体の配置図であるホロスコープの作成から分析まですることができる人に与えられる資格です。

 

資格の取得には星座占いについて、懐疑論について、サインの意味するもの、惑星感受点、アラビック・パーツ、10大天体などに関する知識が求められます。

 

以下にホロスコープ鑑定士資格を取得した方の口コミの一部をご紹介しますので、興味がある方はぜひ参考にしてください。

 

  • 星座占いが好きなので、それに関連する占いを学びたいと思いこちらの資格を取りました。自分でホロスコープを作成する時間はとても楽しく、現実から意識をそらしてストレスを解消することができます。
  • ネットの配信で占いをしています。ホロスコープは幻想的な見た目から人気が高い占いで、西洋占星術を始めてから視聴者数が格段に増えました。収益アップにもつながっているのでスキルを磨き続けたいと思います。
  • 人の恋愛相談に乗るのが好きというところから占いに興味を持ちました。星座の配置で相性を占えるというのは何ともロマンチックで自分の感性に合っている気がします。相談しに来た友人にすでに何度か占いを試していますが、よく当たると好評です。
  • 学生時代に天文学部に所属していて、星や宇宙に関係するものがとても好きです。今は育児で忙しいのですが、ホロスコープ鑑定士資格は在宅受験が可能なので、子どもの様子を見ながら取得することができました。いずれは資格を活かして占い活動をしてみたいです。

 

ホロスコープ鑑定士資格を取得した方からは「ホロスコープを作成する時間がストレス解消になる」「学生時代から天体が好きなので資格を取れた今占い活動に活かしたい」などと、資格を取ったことで生活が充実したり、新しい目標ができたという方からの嬉しいコメントが寄せられています。

 

また、最近ではネット上で占いを配信し、依頼者から報酬を受ける形で在宅ワークとして占いをされている方も多くいます。スキルを磨き的中率が評判になれば、フリーランスとして活動することも夢ではないかもしれません。

 

ホロスコープ鑑定士資格に関する詳細はこちらからご覧いただけます。

 

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com

ryosekkei.hatenadiary.com